「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 14】

f:id:tenku3:20200720141118j:plain

梅雨明けにはもう少しかかるようですね。
気分はもはや盛夏なムラヤマです。
夏の計画を立てようにも、今までのようには行かない、
なんとも歯がゆいwithコロナ時代ですが、
今週はまたイラストをリニューアルし、
皆様からいただいたプラスワードをご紹介させていただきます。
「なんとかなる!」和田琴美様
★色々考え込んでしまってもどうしようもありませんね。
気持ちを楽にする魔法の言葉。身を任せることも大事かもしれません。
「笑う門には福来たる」木次様
★笑顔が素敵な人になりたいと何年も思っていますが、
なかなか実行するのは難しいですが、このことわざはいつも心に持っていたいですね。
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こんな社会情勢だけど、あの人が言っていたあの言葉、素敵だった!勇気づけられた!等々ありましたら、
こちらFacebookのコメント欄でご参加いただいても、営業マンがご訪問の際にメモ渡しやメール・お電話等でも結構です。
皆様のご参加、お待ちしております。