「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 10】

f:id:tenku3:20200623140014j:plain

梅雨の晴れ間は、清々しいですね。

湿気だったり、暑かったりも、雨が降っていないだけで

何だか嬉しい今日この頃です。

 

プラスの言葉も10回目を迎え、

梅雨バージョンのイラストにリニューアルさせていただきました。

 

これ(キャンパスはホワイトボード)を事務所でもくもくと描いていると、壁面で高さがあって描きにくかったり、立ちくらみしそうになったりで、どう頑張っても苦しい体勢。

途中横に倒したりして描いていましたが。

いかにデスクに座って描くことが楽なのかを痛感させられます。

 

今週のプラスワードの

「この苦しさが自分を成長させてくれる」

そう、苦しいのも修行ですね。

 

回数重ねると慣れてしまうのも、人間が「慣性」という習性を

持っているからでしょうか。

この言葉をいただきました上野恭嗣様、

ありがとうございました。

 

天空広告では、プラスの言葉を随時募集しています。

年齢・性別・職業不問です!

皆様のご参加、お待ちしております。