「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 08】

【プラスの言葉たち 08

f:id:tenku3:20200609093848j:plain

 

やっと6月という月が明けて、少しずつ日常を取り戻していますね。

まだまだ油断は出来ませんが、個人個人が予防を徹底して、

新型コロナに負けない毎日を過ごしたいものですね。

 

今週のプラスの言葉たち。

私事ですが、今取り組んでいる似顔絵のお仕事でちょっと

悩んでいたんですね。

どうやってこの似顔絵を描いたらいいんだろう~?と

鉛筆画をリビングのテーブルに置いていたら、

なんと!

 

5歳の娘が

こうやって描けばいいんだよ!

 

と、一生懸命自由帳に描いた某社長様の似顔絵を

私のところまで持って来てくれました(笑)

f:id:tenku3:20200609093755j:plain

特に解決にはなりませんでしたが(笑)

なんとかしてあげたい!という娘の気持ちが伝わってきて、

ほっこり、パワーが湧いて来ました。

 

今週のプラスワードの中の

 

 

《大切なことは「気遣い」と「思いやり」》

 

 

を、娘にしてもらっちゃったな~と。

このお言葉をいただきましたスガ様、ありがとうございました。

(弊社デザイナーです)

 

天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。

こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。

営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。

気分の良くなる言葉を使って、

みんなで元気になりましょう。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

ムラヤマ