「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハッピーバースデー@社長

誕生日といえば…はい、もうお分かりですね笑

こんにちは、シオタニです。


本日は岡崎社長の誕生日ということで、みんなでお祝いをしました。
昨年に引き続き、アイスケーキでお祝いです🎉🎊🥳

 

f:id:tenku3:20200721121636j:plain

バナナ~!と聞こえてきそうですね

今年はあの黄色い生物のアイスケーキでした。


渚(矢田)さん「社長今年何歳でしたっけ?3歳?5歳?😁」
何歳でも可愛い食べ物は食べたい 笑

 

f:id:tenku3:20200721122121j:plain

シャッターチャンスを絶妙に逃しました

みんなでハッピーバースデーを歌い、社長をお祝い。
少し気恥ずかしそうにろうそくを吹き消す社長が可愛かった 笑


社長、お誕生日おめでとうございました!🎉✨
ケーキおいしかったです😋✨


~おまけ~

f:id:tenku3:20200721122734j:plain

反射しないように頑張りましたが…やはり映っている😅

素敵な看板になっていました✨