「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 18】

f:id:tenku3:20200818094428j:plain

毎日暑い日が続いていますが、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

新型コロナの第2波が下降に入りました。
一人ひとりの努力が波を変えることは間違いありません。
引き続き予防対策に努めて参りましょう。
花火大会や夏祭りが恋しいところですが、来年は開催されることを願っています。
さて、今週もやってきましたプラスの言葉たち。
今週も、社外の方から多くお言葉をいただきました。
ご紹介させていただく言葉はこちら↓
★今日より明日をhappyにしよう!(守谷泰一様)
現状に満足せず、幸せの追求も日進月歩ですね。
日に日にコツコツと、何かを集めたり練習したり育てたり。
変化を感じながら幸せを感じられる充実した毎日を送りたいですね。
★あなたがいるだけで楽しくなるよ!(中島聖様)
いつも明るい人、一緒に居て楽な人、楽しく笑いを運んでくれる人。憧れますね〜♫私のまわりにも何人か居ます。
でも、自分がそういう人か?と問われると違いますね(笑)
気がつかないところで、誰かが自分のことをそう感じていてくれていたらいいな〜と思います。
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ムラヤマ