「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

オンライン◯◯

こんにちは。天空広告デザイナーのスガです。
連日の猛暑やコロナ禍で外出自粛の中、最近「オンライン〇〇」という言葉をよく耳にするようになりました。
「オンライン飲み会」
「オンライン診療」
「オンライン就活」など…
私が特に最近気になってるのは、「オンライン授業」です。
『今こそ、力を蓄えるとき!!』
前向きなスローガンを掲げて重い腰をあげるチャンスかもしれません。
自宅にいながら、集中して何かに取り組める良い機会があれば、私もぜひ挑戦してみたいと思っている今日この頃です。
 
最近のお仕事紹介です☆
株式会社ケィテック様 HPの「オンラインCADスクール」のページをデザインさせて頂きました。
ケィテックの皆様は、いつも笑顔があふれる、明るく風通しの良いとても素敵な会社です。
お手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
 
未経験から短期間でエンジニアへと成長できる!
機械設計の面白さや楽しさを、オンラインCADスクールで学べます。
 
【オンラインCADスクール】はこちら!!