「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

一生モノの確かな知識とスキル(お仕事紹介)

こんにちは。天空広告デザイナーのスガです。

 

コロナ禍の今こそ、自分のキャリアについて改めて考えてみる絶好の機会だという話を耳にしました。こんな時こそ、どんな状況が起こっても揺るがない、自分自身の軸を作り上げることが大切な時期であるといえます。

 

先日お仕事でお手伝いをさせていただきました、株式会社福留エンジニアリング様は、

まさに自分自身の経験を通して技術や技能を習得して社会に貢献できる場所であり、また「人材が財産!!」と社員のことを一番大切に考えている素敵な会社でした。

 

身につくのは替えのきかない一生モノの確かな知識とスキル。

病院や銀行、大型商業施設、駅、空港など人々が頻繁に利用する場所に設置される、

“産業用自家発電機”。

日常はもちろん、災害時などの非常時でも問題なく稼働するよう定期的なメンテナンスを行っているのが、福留エンジニアリング様のお仕事です。

福留エンジニアリング様 HPの「リクルートサイト(採用情報)」のページをリニューアルさせて頂きました。ぜひご覧ください。

お手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

【 福留エンジニアリング様  リクルートサイト(採用情報)】はこちら

http://www.web-cogene.com/recruit/index.html

f:id:tenku3:20210208140345j:plain