「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

☆ リニューアル ☆

紫陽花が雨に映える今日この頃、雨の日もイヤではないです。

こんにちは。デザイナーのスガです。

つい最近、スーパーで大好きなお菓子「なごやん」に新しいシリーズが出ていることに気がつきました。

「生なごやん敷島製パン(Pasco)の創業100周年記念商品らしいです。

とっても美味しくて幸せなお味で、毎日食べてしまいます(^-^

f:id:tenku3:20200701101953j:plain

 

最近のお仕事紹介です

 

 

この度「へいせい義塾館高等学院」様のホームページを

リニューアルさせていただきました。

クライアントさんと一緒に作り上げた、とても素敵なサイトとなりました!

今回のリニューアルでは、先生方や生徒さんの明るい笑顔に、

ホームページをご覧になった皆様が元気をもらえるような、

へいせい義塾館高等学院」様の良いところを200%詰め込んだホームページとなっております。

ぜひご覧ください。

 

へいせい義塾館高等学院通信制高校サポート校)

http://www.heisei-gk.com

f:id:tenku3:20200701102033j:plain

 

また「へいせい義塾館高等学院」様では、楽しいイベントも盛りだくさんです!!

72324日に「ドローンパーク」という小中学生向けのイベントが開催されます。

盛り上がること間違いなしです。ぜひご参加ください。

http://www.heisei-gk.com/park.php

f:id:tenku3:20200701102058j:plain