「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

モバイルバッテリー デザインしました✴

昨日、多治見校の開校式がありました、へいせい義塾館高等学院様の卒業記念品を作らせていただきました。

先生の似顔絵入りのモバイルバッテリーです。

私が学生の頃、こういった物が卒業記念品になるなんて考えもつかなかったので、
便利な時代に卒業する生徒さんたちに、就職・進学先でも持ち歩いていただけるように・・・と
願いを込めて、隣りの席の菅と共にデザインを進めました。

男女問わずの仕上がりを目指しましたが、いかがでしょう?

イメージ 1
イメージ 2