「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 11】

f:id:tenku3:20200630094313j:plain

皆さん、「マジックアワー」って言葉をご存知ですか?
 
光が柔らかくなって空の色がドラマチックに変化する時間帯。
 
細かい話はググってもらえたらと思いますが、
 
これが、1日に2回必ず存在するんです。必ず。
(時間にすると日の出や日の入り前後40分位かな)
 
だから、あなたの毎日にもこの「マジックアワー」を創り出してみませんか?(1日に2回)
 
(プラスの方向に)神秘的に輝きだす「ゾーンに入ったあなた」を見て周りの方は大きな影響を受けるハズ(笑)
 
毎日をより楽しいモノに変えていきましょう♪
 
今回も、多くのお言葉をご提供いただきました。
 
お言葉をいただきました福倉様、上野様、T.K、ふみかちゃん、ありがとうございました。
 
天空広告では、プラスの言葉を随時募集中。
 
だれでも、どんな人でもプラスの言葉を投げてくれればご紹介します♪
 
皆様のご参加、お待ちしております。