「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 17】

ついに先日、愛知県独自の緊急事態宣言が発出されてしまいまいた。
せっかくの夏休み、お盆休みなのに・・・と落ち込みがちですが、
今出来ることを探しながら、少しでも快適な自粛期間を送りたいものですね。
私はこの期間、何をするか?と申し上げますと、
現像だけして積み上げられている写真の整理と、
クローゼットの整理、不用品の処分、食器棚の整理です。
どうせ家にいるのなら、自宅をより快適に♪を目指したいと思います。
全てクリア出来たかどうかは、月末のお楽しみです。
さて、今週もやってきましたプラスの言葉たち。
今回の掲載は、社外の方から多くお言葉をいただきました。


ご紹介させていただく言葉はこちら↓


★いっしょうけんめいのんびりしよう(三枝正和様)
まさしく「今」国民に求められていることですね。
ドラえもんの歌からの引用だそうですが、のび太くんに
なるのもたまにはいいですよね♪


★人生、無駄なことは何一つない!(高畑広基様)
その時はしんどかったり、大変だったことも、過ぎて思い返してみると、あの時があったから良かったんだ!と思うことはよくありますね。
普段見落としがちな、足元にある大切なものを、じっくり掘り起こしてあげるのもいい期間かもしれません。

 


天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ムラヤマ

 

f:id:tenku3:20201005155055j:plain