「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

社員に感謝。お客様に感謝。協力会社の皆様に感謝。

パリでの1週間。
仕事はたくさんのトラブルが発生し、
社員の頑張りとお客様の忍耐と協力会社の皆様の援助をもって、
ひとまずなんとか楽しく帰ってくることができました。

フランスにはとことん嫌われました。
初日、まずはチェックインした部屋が
清掃されていない部屋・・・・
そして清掃されたと聞いて行ってみると
まだ清掃されていない部屋・・・

そして、日本がぽっかぽかなのに
パリは5度くらい?雪なんかも降ってたりして・・・

挙句の果てに、
凱旋門・・・・ストのため上れず
オランジュリー・・・ストのため入れず
ルーブル美術館・・・財布をスラれ・・・・・

えっ?
財布です。カード2枚+現地金額にして6万円です。
すごく気をつけていたのにショックです。

警察にも行きました。
通じませんでしたけどね。

それだけではありません。
ヴェルサイユ宮殿入るまでに2時間30分待ち・・・しかも改修中
エッフェル塔1時間待ち・・・しかも歩きでのぼり
オランジュリー1時間待ち・・・しかもスト
寒さに耐えて待ち疲れました。

まだまだいろいろありました。
でも、現地の人に優しくもされました。
また、いつかは行きたいなパリ。

              ★J★