「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ほぼ日手帳2011

ほぼ日手帳2011

サイトにもフルラインナップが発表されてます。



イメージ 1











 
もう手帳を買う時期なんですね。

うかうかしてたら人気の手帳はすでに完売してました。



去年から使い始めた「ほぼ日手帳」。

ほんとに使いやすかった。

単にらくがき帳のように自由に使えると言われても

逆に困ったりするものですが、

自由に使いやすいように用意されてる感じです。

とっても細かな部分ですが。

ぜひ みなさんも 使ってみてください。



私は今年も買う予定です。

でも! すでに欲しいのは入荷待ちだったので

気長に届くのを待ちます。


★kata★