「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

結婚13周年 やっちまったぁ〜


本日、私は結婚13周年を迎えました。

14年目に突入です。

 

 

結婚記念日は入籍ではなく13年前に披露宴をした日にしました。

その翌日からは新婚旅行でフランス・パリへ。

2000年11月に一人でいった以来の渡仏です。

 

その新婚旅行は散々たるものでした

予約したホテルは

部屋に通されると明らかに清掃前の部屋

フロントに伝え、再度清掃してもらって部屋に戻っても

まだ清掃されていない………

なんじゃこのホテルは

 

ルーブル美術館では、スリにあって

新婚早々顔面蒼白、小さくなっているわたし。

 

パリ市警にいったり、

ストで観光名所が回れなかったり、

LUISVITTONで財布を買おうと

決めた財布を手に持っていたら、

財布はおきなさいと店員さんに怒られたり

全てを否定される大変な新婚旅行でした。

 

 

でもそれだけに今となってはいい思い出話

 

当時2008年3月のBLOGはこちら

社員に感謝。お客様に感謝。協力会社の皆様に感謝。 - 「アドマン」365日勉強中!

 

 

昨日の日曜日の夜、家族でそんな新婚旅行の思い出話をしていました。

 

 

そして記念日当日、仕事を終えて帰ると

大好きなハンバーグ❤️’(子どもだと言われようがハンバーグが何よりも一番)が

用意されていました。

 

奥様はなぜか私の顔を見て

ニンマリ

 

ん?

なんかついてる???

 

ニンマリ

 

???

 

(奥様)もうすぐかなぁ?

(私) 何が?

(奥様)宅急便の最終配達

(私) 、、、、

 

やっちまったぁ〜〜

これはなんという失態

 

f:id:tenku3:20210315215001j:plain

花の無い結婚記念日

サプライズ好きな私は

毎年、花を買って渡したり、送ったり

ケーキを買ったりしているんでした

 

なぜだ?なぜなんだ???

今年は何も買っていないーーー

 

奥様は、ちゃんと配慮してくれているのに

 

これは怠慢です。

 

感動・感謝・関心を持つこと

ずっと大切にしてきたことが、、、、

 

継続が一番大切なのに、がっくし

 

 

来年は倍返ししなきゃです

 

いくつになっても

反省の日々

合掌

 

 

☆J☆