「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

バレンタインデー

イメージ 12週間程前になりますか。

バレンタインでしたね。
朝出社したら私の机の上に

私にも社長の奥様からいただきました~。
お家に持って帰らず
毎日会社でいっこずつ食べてたら

月曜日になくなっちゃいましたよ(;;)

美味しかったです!
コーヒー味のマカロンが一番美味しかったです。


ありがとうございました~。


渚くんにもおいしいチョコレートをいただき。。。
ごちそうさまでした。

ホワイトデーにお返ししま~す!
男性より女性のがチョコ好きだと思うのですが。。。
何故バレンタインはチョコなんでしょうね。
チョコ探しに行くと自分に欲しいですもんね。

娘(小学3年)達の間では友チョコが流行っていて。。
しかも5人分。。。
チョコクッキーやチョコを作り
個別包装して袋詰め。。。
(ラッピングというんです)
早く自分でできるようになぁれ~っ!