「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

バレンタインデー



イメージ 1



先週の金曜日がバレンタインデーだったんですが
私は子どもが立て続けにインフルエンザAになり
しかも2次感染で肺炎。。。
自分も調子悪くて
「これは人生初のインフルエンザかもよ?!」と
ちょっとワクワクして病院にいったら
「ただの風邪です」との診断でした。
そんなわけで慌ただしくしており、バレンタインなんてすっかり忘れてたら
社長の奥様にいただきました(T▼T)美味しー♪うれしー♪

そうそう奥様の手作りパウンドケーキがめちゃ美味しいんですよ。
社長に聞いても作り方教えてくださいませんので
今度教えてください。(とココでお願いしてみます)
しっとりほろほろなのにふんわりです。めちゃウマです。
私の人生での美味しいものランキング3位以内です
イメージ 2

奥様がお子さんにもと包んでくださった分です↑
社長に「ちゃんと子どもにあげないとダメだよ」と言われたくらい
私がガッツいておりました。
ほんと美味しいんですよ~どうやって作っているのでしょうか。
クックパッドに載せて下さい是非。
お持たせにしたいNO1です。