「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

世界の未来を変えよう! ワクワクSDGs 「登録!こども110番の家」

天空広告の前にある道路は通学路になっており、
14時~15時くらいになると楽しそうに下校する児童の声が響き渡ります。

 

たまに防犯ブザーを鳴らして遊んでいたり、大声で叫びながら走り回ったり、
楽しそうに過ごす子どもたちに微笑ましくなりますね☺
以前にはトイレを借りに来た子どももいました。

 

近隣の警察署に問い合わせたところ、管轄の小学校を教えて頂きましたので、
必要事項をお伝えし、登録の運びとなりました。
教頭先生から必要書類とプレートを頂きました!

 

早速玄関口にプレートを設置✨

 

頂いたマニュアルを社員全員で回覧し、緊急時の対応も確認済み。
地域にも貢献できる体制を心がけています!

f:id:tenku3:20211101101040j:plain

社長自らプレートを設置いたしました✨