「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

HPをリニューアルしました!

寒暖の差がいよいよ激しくなりつつも、まだ昼間は汗ばむ陽気が続いていますね。
天空広告はこの度、ホームページをリニューアルオープンいたしました!🌸


http://www.tenku3.com/


みんなでどんなサイトにしたいか、
今あるコンテンツをどう活用できるのか、
お客様が見やすいサイトはどんなものか…etc…


ミーティングを重ね、デザインを練り、内容を詰めてようやく完成いたしました。


たとえば…
「新商品をPRしたいけどどうやってPRしていいのかわからない」
「周年企画を考えたいけど何から手を付けていいかわからない」など


お客様のお困りごとを解決できる「目的・用途から探す」ページが新しく仲間入りしました☝✨
コンテンツもこれから随時更新予定です。


ほか、営業実績や企業情報も見やすくなりました。
ぜひ天空広告ホームページへお立ちよりくださいね!😊

 

f:id:tenku3:20211104111421p:plain