「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天空ニュースレターVol.19

こんにちは!
天空広告、新人の戸田です!
天空ニュースレターVol.19」完成いたしました!
イメージ 14月1日に入社して、約2週間が経ちます。
ニュースレターの作成を担当させて頂きました。作成にあたり、文章の作成・デザインの作成・社内チェックなど沢山の初めてを経験し、やっとの思いで完成させることが出来ました!

内容は「天空広告で扱える意外な広告媒体」、「実際にあったお客様からのお困りごと相談」そして私の自己紹介など、充実した内容となっております!

イメージ 2

表紙は私、戸田となっております!
営業でお尋ねさせて頂いた時にお配りさせて頂きますので、ぜひみなさんもお時間がある時にご覧になってください!

下記URLには今回の天空ニュースレターや過去のバックナンバーの内容が詳しく掲載されています。
コチラもぜひご覧ください!