「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

世界の未来を変えよう! ワクワクSDGs 「withコロナ時代を力強く!」

f:id:tenku3:20211108133025j:plain

今や新型コロナウィルス対策なんて当たり前の時代となってしまいましたが、
だからこそきちんと、きっちり行う習慣づくりに力を入れています。
 
何より大切なのが、“うつらないこと”。
そして、気づかぬうちに拾ってしまった時の対策として、“うつさないこと”。
この2点に重点をあてて、日々の消毒作業などを行なっています。
 
手すりの消毒は、スタッフのためだけでなく、協力会社さんや郵便屋さん、
運送会社さんなど、事務所に出入りする一人一人を守るために。
ミーティングテーブルは、商談に来られたお客様や協力会社様、採用面接へ来社した応募者様のため。
 
何気ない毎日を、安心して送れるように、
携帯用手指消毒アルコールはスタッフ全員に支給され、みんなが持ち歩いています。
消毒液・体温計・不織布マスクの設置はもちろんのこと。
 
今年は大流行の予測が出ています、インフルエンザ。
スタッフ全員がワクチンの接種費用負担を会社から毎年受けています。
 
健康であるとが、何よりも働きがいを実感できるきほんの「き」。
こんな時代だからこそ、力強く生きたいですね!
 
------------
名古屋市緑区の広告会社 株式会社天空広告は、設立15年、お客様の外部ブレインとして、商売繁盛のお手伝いをしている会社です。
#WTQ+
#天空広告のSDGs
#天空広告
#広告代理店
#コロナに負けるな
#
コロナ対策
#消毒作業
#検温
#携帯用アルコール
#入りたい人が後を絶たない会社づくり
#こども110番の家
#地域を見守る
#営業経験者積極採用中
#ECサイト構築経験者募集
―――――――――――――――――――――――――――――――――