「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

愛があれば大丈夫。

こんにちは!またまたお久しぶりの天空日記です。
山田でございます。
年末から追い込みに入っていたお仕事、
株式会社ハートランド様の2014年度採用パンフレットが出来上がっております!
刷立てのインクのいいにおいがいたします~。

取材や写真撮影などで何度もハートランド様にお邪魔しながら
社員の皆様や会社の雰囲気を実際に感じつつ、
ご採用担当の山田様(同じお名前なんですよ・ご縁を感じます)と
構成やデザインをすすめてまいりました。


イメージ 1






ハートランド様の会社の雰囲気を感じていただけるように
水彩画のイラストをメインにやわらかな印象に。
ハートランド様の経営理念「愛があれば大丈夫」を全面に表現する構成となりました。

何をするにも、「愛」があれば乗り越えられますね。
お客様、仕事、仲間、×「愛」をもって行動すれば
意識していなくても、いづれは自分に還ってくるものですよね。

取材に同行させていただき、社員の方のお話を聞いていると本当に
「若いのにしっかりしているなぁ~」と感動し
だんだん出来上がってくるにつれて
ハートランドさんで働きたいかも~」などと思うように
なってきたこのパンフレット、
よい出会いと採用につながりますよう心からお祈りしております!

色の事で何度も何度もやりとりしました。
印刷会社さんのご協力にも感謝ひとしおです。

イメージ 2