「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

新入社員の後藤耕平くんにインタビュー♪

毎日暑い日が続いていますね。
今年4月に天空広告に入社した新入社員の後藤耕平くん。

ホッシーくんがどうやらインタビューに向かったようですよ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q1
入社前と入社後の天空広告のイメージはどうですか?

A
入社前→みんな良い人そう。入社後→
天空メンバーはもちろんのこと、協力会社様、お客様含めて、良い人しかいないので
心地よい職場環境に甘えてしまわないように気をつけます(笑)

Q2
デザイナーという職業について、実社会で活動してみて思うことは何ですか?

A
デザインの学校で勉強していたことと同じようで全然違う!やっぱりホンモノのお仕事は難しい…

Q3
一緒に働く先輩を見て、どんな刺激を受けていますか?

A
人間としてのレベルが高すぎて毎日圧倒されています。
どんなに忙しくても周りへの気遣いを忘れず働く姿を見て、僕も多くの人に貢献できる人間になれるよう日々努力しないと!と思います。

Q4

他の会社と比較して、天空広告の特徴は何だと思いますか?

A
お客様以上にお客様の業界について勉強し、プラスアルファのご提案をすることだと思います。

Q5
仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時ですか?

A
学校で習ったスキルを活かし自信のあるデザインができたときはとてもやりがいを感じます。
そして何より、お客様から良い反応をいただいたときはとても嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

耕平くん、これからも初心を忘れず素敵なデザインで世の中を明るく楽しくしてくださいね♪
応援しています!

#新入社員
#インタビュー
#新入社員インタビュー
#天空広告
#広告代理店
#名古屋市緑区
#営業経験者積極採用中
#ECサイト構築経験者募集