「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

NO CAKE NO LIFE

イメージ 1ケーキのない人生なんて。
 
これはナンでしょう。
そう、ケーキです。(^^
緑区では有名ですね、パリジャンのです~。
またまた先週のお話ですが。。
仕事で忙しいナギサ君と天空さんの為に
彼女が差し入れてくれたんです♪いぇい♪
 
おばちゃんは、4時で帰るパートだけど、
 
ありがた~くいただきましたよ。
 
社長とひろきさんがお出かけしてる隙に
 
モンブランをいただきましたよ(^^
2人ともごめんなさい。。。
モンブランもあったのです。
 
 
パリジャンのモンブランは中がサクサク♪
カロンかな?チョコも入ってた!!
パリジャンといえば、パリジャンしか食べたことの無かった私。
イメージ 2
 
おおおおいしかった~♪
 
なぎさマンありがとう。
彼女さんありがとう(>人<)
 
 ごちそうさまでした。(いろんな意味で)
あああ、、また体重が増えるじゃないですか。
 
でも、ケーキのない人生なんて。
運動します。
 ですよねーーじゃないっ(T皿T
 
 
で、週末にまたまたケーキ。
娘(2)の誕生日だったのです。イメージ 3
何この粋なケーキ。
真ん中にキューピーさんが刺さっています。
 
ロウソクをともしたら、
素敵な火祭りに。
 
電気を消したら、ちょっとホラー。
おめでとう。娘(2)
子ども達はキューピーの奪い合いしてました。
 
この粋なケーキを作ってるのは
名古屋の西の方に何店舗かあるチェーン店なんです。
 
見かけによらず、美味しいです!!
安くて美味い!
西の方へお出かけの際には是非!喫茶もあります。
名古屋東部にも出店希望~!
 
ここは昔からあって。。。高校時代にはケーキバイキングで13個食べました。
 
ああ、ケーキの無い人生なんて。
体重の増えない人生なんて(T△T。
どっちもありえません。
来週こそプールへ行きたいです。