「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ロボひろき

イメージ 1
 
←入って間もない頃のお話です。
 相変わらずタイムラグ大きくてすみません。
 
 
 
 
 
 
 
←毎日忙しいヒロキさんをロボで表現してみました。
 やりたい放題ですみません。。。。(>人<;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←なんかいろいろすみません。
 
 
 
 
 
 
 
心優しきロボひろき。
みなさん優しいですなぁ~(T△T
 
何かの宗教かしらんと不安になるくらいです。
 
今日はお昼をご馳走になり。
 
パートのおばちゃんには天空さんは天国です。
仕事は楽しいし。
 
朝、出勤したら会社がないんじゃないかと。
夢なんじゃないかと。
ふと思ったりします。