「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

いいお話を聞きました

本日はお客様の総会に参加してきました
100人以上は参加される大きな会です。
 
そこで、お世話になっている社長さんが
おっしゃった言葉。
 
 
「仕事があると思ったら終わりです
 常に受注することを怠らないこと」
 
 
その通りですよね。
実際に、現状仕事が回っておらず
受注に腰が引けていたりするところがありましたが
期待してくれているお客様がいる限り
全力でどんどんお役にたっていくのが
当たり前です!
明日からもどんどんお仕事いただきます!
 
スタッフのみなさん
協力会社さん一緒に頑張りましょう!
 
★J★
 
 
その社長さんはほかにこんなことも
おっしゃていました。
世界70億人の人から毎日1円いただけるお仕事が
できれば日商70億円だと。
考え方一つで夢も膨らみますね~