「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

東海市でも食べ放題遊び放題!

お客様のユニバーサルホーム東海店さんで
今週末の9月11日・12日に
「大感謝祭だよ!いらっ祭」が開催されます!

やきそば・フランクフルトなど食べ放題!

ジュース飲み放題!

大人気のふわふわトランポリンや

こちらも人気の似顔絵コーナー!

そのほか わなげや駄菓子つかみどりなど

盛りだくさんの楽しいイベントです。

先週末の日進店の大感謝祭には
私もお手伝いさせていただきましたが、
暑さもなんのその!
家族連れやご夫婦、おじいちゃんやおばあちゃん、
チビッコ!
大勢の方がいらっしゃいました。
たくさんの笑顔が見れた素敵なイベントでした。

お家に興味がある方も
いまは興味のない方もどなたでも参加OKです。

東海店のイベントには弊社の矢田と近藤が参加します。
みなさんも「大感謝祭だよ!いらっ祭」に
遊びにきてくださいね!

会場はこちら


日進店の大感謝祭には
天空ブログを見て!
鈴木通信の鈴木社長ご家族が遊びに来てくれました。
ありがとうございます!

イメージ 1









★kata★