「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

パッと明るくなりました

人のパワーって
物凄い
 
 
5月14日から入社して
まだほやほやのあかねちゃんですが
すっかり、会社の主となって頑張ってくれています。
 
何より
元気!
声も大きくて
挨拶もしっかり
 
当たり前のことだけど
ほんと人間的にできた人物です。
 
動きも素早いし
無駄がなく
ほんと大助かりです。
 
じっとしていられないタイプで
ちょっと暇を見つけては
掃除したり、片づけしたり
男ども(こどもたち)の面倒も見てくれています。
 
さすが実生活でも3人の子供を
育てているだけあります。
 
何より
仕事を楽しんでいる。
そこがうれしい!
その気持ちを大切にしてもらえるように
会社も期待にこたえていきたいと思います。
 
 
めっけものを
獲得した天空広告は本当についてます!
 
★J★