「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

先週の話ですが。

イメージ 1
月曜日の朝はミーティングがあります。

朝のミーティングで何の報告しとるんじゃ。。
て感じですが。。。

37年間頑張った乳歯が抜けました。
もう少し頑張れよ!(><。

電話に出るときに空気が抜けて気になります。
天空広告でごじゃいまふ。みたいな。

そんでもって、お祝いなのか。。

社長がケーキを買って来てくれました(^^

私は天空に入って3キロ太りました。

職場の居心地がいいからです(T▲T


ショートケーキ美味しかったです。
ロールケーキで有名な大府のFUKAYAですよ奥さん!

ケーキの箱は
幸せの箱なんだな~♪

写メするのわすれました。