「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

1月のてんくうさん

イメージ 1あけましておめでとうございます!!
気がつけば、もう新年あけてから2ヶ月ですね。。

お正月だよ!てんくうさん!
なんて正月気分を引きずる事なく
慌ただしく1月は過ぎ去って行きました。。。

なぎさくん+正月骨折→東京オートサロン
続いて社長→東京オートサロン
なぜかロボひろきも→東京(滞在時間5分)

そんな感じで1月が過ぎ去って行きました。

←お正月におちょぼさんへ
お参りに行ったてんくうさんです。
私は参加できずでしたが。

なまず定食
なまず(焼)
鯉のみそ汁
ご飯(白)
をいただいたそうですよ。

私もなまずを食べた事ありますが。。
う~~ん。
う~~ん。
う~~ん。
こうしたら美味しいかも!とひらめいて

ひつまぶし風にしたら
もう目もあてらんないくらいマズくて。
あれは、なまずのたたりですね。

なまず様の名誉挽回の為に
おいしい「なまずレシピ」募集中です!

なまずのご利益で
商売繁盛!
よい一年になりますように!!
よい一年にしましょう!!

★合掌★