「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ダイカスト!

ダイカスト」という言葉って、なんだかすごく強そうな印象があります。
どうも、今井です。
もしくは、都市名とかでありそうですよね。欧州あたりで。

以前、環境報告書のお手伝いをさせて頂いた三和油化工業様より、ダイカスト展で使用するのパンフレット制作のご依頼を頂きました!

その完成系がコチラ! ジャン!
イメージ 1



今回展示した5点の製品の内、4点分のパンフレット制作のお手伝いをさせて頂きました。以前のデザインのテイストも踏襲しつつ、見やすさ、分かりやすさを考慮して作らせていただきました!

イベントはパシフィコ横浜で開催されたので、当日は残念ながら現地へお伺いすることはできませんでしたが、愛知県から陰ながら応援させて頂きましたー!

ではでは。