「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

週末はユメリアで涼しく・・・・!

今日も雨です。。最近はどさーっと降る雨が多くて、
紙を扱うこの業界はテンション下がっちゃいますね。

しかもムシっと暑いこの時期。。
ちょっとだけ涼しくなりたいですね。。

そんな方にぴったりの
夏の夜のおはなし会がございます。

ちょっとこわ~い
おばけのお話の朗読会を演出家先生と
劇団員の方々が主催となって
ユメリア徳重の和室にて
今週末土曜日の夜7時から8時で行います~。

幼稚園~小学生のお子様対象です(^^

お買い物、お食事に訪れた際には
ぜひ、ついでおたちよりくださいませ~♪

イメージ 1

劇団員さんの朗読は迫力満点ですっ!!
俳優さんってすごい!!

ちなみに私と娘も参加させていただいておりますっ!!
なんでかといいますと、
娘の同級生のママさんがの演出家さんなんです(驚!!!!※主にロシア(!!!

娘の学校関係ママさんつながりがなんかだかとても多才な方ばかりで驚きの毎日です。
プロの演出家の方に朗読の指導いただくパートのおばちゃんです。。(T▼T


ちなみに名古屋市文化振興事業団でも
講座開かれてる先生です♪
丸知亜矢 先生です。

小学生お子様向け演劇ワークショップもされています。
声を出したり、体を動かしたりして記憶力や集中力を高めます。
人前で話すのが苦手だったり、お芝居に興味があるお子様は
シアターゲームを通して楽しみながら表現する能力を身につけてみませんか~