「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 22】

f:id:tenku3:20200915131548j:plain

皆様(特に女性)、コロナ禍でマスク姿だからと、
休日油断してはいけませんよ。
日曜日、家族で南区の某ホームセンターを買い物中、呼び止められて振り返ったら、TVカメラとマイクとレポーターさんがっ…!
東海テレビ、ニュースOneの街角ウォッチの取材の方々でした。
あー…なんかテレビで見たことあるお兄さんだーと思ったら、
インタビューと、お買い物風景を撮らせて欲しいと言われ、旦那サマが快諾。
おっとー‼︎(😭)
スッピンにマスク姿の私は、いつものお団子頭とメイクをしておくべきだった!と後悔。
採用されるかどうかわかりませんが、9/22(火)の放送を要チェックです(^^;)
さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。
今回、ご紹介させていただく言葉はコチラ↓
★「頑張れ!! 人は心が原動力だから」by Tanjiro.k (すが)
小学生に大人気、鬼滅の刃のタンジロウのセリフですね!少年マンガにも、プラスの言葉や名言がいっぱい出てきます。読んでいて心に刺さる言葉、いいですね(^-^)
自分を勇気づけたい時に、この言葉を思い出したいです。
★平凡な毎日が、しあわせな毎日。(お)
何事もなく日々が過ぎて行くのは、何だかつまらないようにも感じますが、平凡な毎日にこそ、しあわせは溢れていますよね。
それを感じ取れるかは、その人の心次第です。
ちゃんと感じ取って、毎日を過ごしたいものですね。
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ムラヤマ