「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

おみやげをいただきました


イメージ 1
こんにちは、毎日暑いですね。
突然のスコールも続いておりますね。
洗濯物がぬれたりかわいたりで困っております。

さて、この時期はお中元でお菓子が
いっぱいの幸せ天空広告です。
先週末にはお中元分け分け大会がありまして
1位 今井
2位 矢田
3位 近藤
4位 社長
5位 山田

な結果でおわりました。
新人ケースケ君が見事な引きっぷりでした★
持ってますね♪♪♪
相変わらず社長と私で下位争いしております。
ちなみに4位と5位の差は
品物を入れた袋が
紙袋かコンビニのビニール袋って感じでしたが
せっかくのお中元高級お菓子たちも
コンビニ袋に詰まってるとちょっと悲しい感じに。

パッケージのデザイン(見た目)って
大事なんだな。
としみじみ思ったお中元大会でした。


↑お中元とは別でお客様からこんなにカワイイチョコレートをいただきました。
立体マーライオンチョコ。
ビシッと立ちます★撮影しました。
可愛いので2匹並べてみました★
今何かと話題のLINEカメラアプリでデコってみました。
このアプリ便利で写真の加工が一発で。
ビューティ風やらパーティ風やらあらあら簡単!にできちゃうんですね。
娘8歳や息子6歳も簡単にデコってるんですもん。
今の子供はデジタル機器がおもちゃよ。
話がそれましたが、美味しいオヤツに恵まれ幸せな夏を過ごしております。
毎日マーライオンが一匹づつ減ってっております。

メディアトラスト 鬼頭社長様、
ありがとうございました。ごちそうさまでした。