「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハッピーバースデー

こんにちは!シオタニです。
暑い日が続いていますね。カラーコーンもこの通りです。














さて、本題です。

7月21日に岡崎社長が誕生日を迎えられ、天空メンバーでお祝いしました!
この時期大繁盛のサーティワン製アイスケーキでお祝いです。

イメージ 1

ろうそくに火を点けます。
お祝いの様子はFacebookにてご覧ください!

イメージ 2

まわりのテープをはがします。
この時点で軽く感動です。

イメージ 4
イメージ 3

ケーキが待ち遠しい社長(笑)

そんなアイスケーキは…


こちら↓

イメージ 5

シオタニはちゃっかり第一希望のチョコフレーバーを頂きました。
モンブランっぽいフレーバーの2層仕立てでした。

チョコレート美味しかったです。
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

-----------------------------------

以下おまけ。

イメージ 6
イメージ 7

頂きましたお中元もみんなで分け合いました。
いつも大変お世話になっております。

-----------------------------------

以上!

もうすぐ勤続3ヶ月のシオタニでした。