「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

トーキョーナナナ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年一番のブログですがまた食べ物の話でアレなんですが…
今年の目標はまた今度…で。

年明けからなぎさくんはオートサロンにいってまして(仕事ですよ)
本日おみやげと共に帰って来たんですヨ。

東京のおみやげといえば
そう、「東京ばな奈

写真右は一足先に帰って来た社長のおみやげです。
イメージ 1


なぎさくんのおみやげは
ちょっとカブセて
「トーキョーナナナ」かしら…
などとワクワクしてましたら

なんかオシャレな
「東京カンパネラ」
箱もおしゃれです、ティファニーブルー調です。
お品書きを読んだら
フジコヘミングさんの描かれたお花のイラスト入り。
ラ・カンパネラをイメージして作られたそうです。
3重のミルフィーユクッキーが奏でるハーモニーに
フジコへミングさんを感じられる逸品です。

めちゃおいしいクッキーでしたよ。
ほんと最近のおみやげははずれがないですね。

さて表題の
「トーキョーナナナ」
ほんとのお菓子名であるかどうかはわかりませんが…
テレビ東京の「ナナナ」がめっちゃかわいいんです。
私、もうがっちり心を奪われております。
ナナナ~!ナナナ~!かわいい!
まぁ、しゃべりだしてからなのですが…
イメージ 2


でも、ナナナの声はおっさん声です。
大吉先生だから…。

動くナナナとハナナの動画がありますのでよければ是非ごらんください♪



トーキョーライブ22時
ナナナと関ジャニ∞安田章大くんの時が毎回サイッコーにおもしろいです★
イメージ 4
トーキョーライブ22時は毎週日曜日テレビ愛知にて放送中ですっ
見逃した方は
ネットで検索してくださいネ!
トーキョーライブ22時 安田章大 で★
探せなかったら私までメールください(笑
ヤス、ナナナ、ハナナがもだえるほどカワイイです

安田くんはかわいい30歳だなぁ~
30歳がカワイイなぁ~と言える私は今年40ですよ
四十路…アラフォーです。
50歳がアラフィフ
60歳ってアラカンって知ってました?!
還暦らへんって意味なんですね。

20進んだら還暦で
20戻ったら成人式で
40歳ってそんな年なんですね。

もうすぐカウントダウーン★


おみやげついでにもうひとつ。
私の長野土産
イメージ 3

社長とロボひろきが
おいしいよ~
おいしいよ~
と言ってくれました。
が…
まずかったです(笑
ミソの味が濃すぎで、うーん2度はないな!と思ったんですが

お昼ご飯前に配ったのがよかったですね。
お腹へってたんだと思います。

では、みなさまもよいオヤツタイムを♪