「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

明けましておめでとうございます!

イメージ 1
 
新年あけましておめでとうございます!
後厄突入の岡崎です。
みなさま年末年始のお休みはいかがでしたか?
リフレッシュできましたか?
 
わたしは人生初!親との旅行に行きました。
感慨深いものがありました。
ちょっとは親孝行できたかな?といった感じです。
よほど楽しかったのか次は永平寺に行きたいとリクエスト入りました(笑)
 
さてさて
今年のTENKU活動テーマはは「WAKUWAKU2015」です。
大好きなことをするとき、自然と目って輝きますよね?
黒目が大きくなるというかキラキラしますよね?
それって心がときめいているんですよね?
 
休みもうれしいですけど
仕事でもっともっと目を輝かせて
ワクワク楽しい一年にしたいと思います。
天空メンバー全員、心豊かで笑顔溢れる
そんな会社を目指し2015も全速力で走ります!!
 
★J★