「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ひさびさのヒットでました★

こんにちは!よしもと新喜劇好きな山田です。
毎週欠かさず(録画して)見ております。
最近見そびれていたので週末にまとめ見しておりましたら
なんと大ヒット作が出てしまいました。。。

笑うポイントどころかずーっと笑いぱなしの大ヒット作です。

YesYesすち子クリニック以上かもしれません。
ぜひご覧下さい。
保存版です!!!
もちろん「ちくびドリル」もありますよ★



どおも~もうしわっけございませ~ぇぇんんは
やりたくなっちゃいますね。
仕事等でしくじった時は是非謝罪の舞を~。

最近我が家で流行ってるのは土下座2パーセント!です。
元ネタこちら★こちらもオススメ。
GTOならぬGTS茂造


ドリルすんのかせんのかいも進化してって飽きさせませんね。
なにより毎回毎回新しい笑いを生み出していてすごい!!
ホグワーツで今人気の大阪ですがUSJよりもNGKに行きたい私です。

大阪名物パチパチパンチの頃から見ていた新喜劇ですが
四十路記念に行こうかな来年!

てこのブログを書いていたらなぎさくんが
ハロウィンお菓子をくれました。

イメージ 1

おいしい上になんかカワイイ模様が♪♪♪



イメージ 2


我が家でも子供らがおばけクッキー作りました。
子どもたちはお友達とのハロウィンパーティも毎年恒例になっています。
日本でもハロウィンの知名度が上がってきてるらしく
先週、息子が帰宅途中で見知らぬおばあちゃまにハロウィンのお菓子をもらったと連絡があり、
もらったアメを食べて倒れたとか怖い事件も起きているので
とりあえず食べないで!と言ったらもう食べちゃった。。。って
人の好意を信用できないのって切ないですが、、
日本は安全な国ではなくなってきてるのも事実ですね。

ハロウィンにまぎれた嫌な事件がおきませんように。。