「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

仕事中に落書き!?いえいえ、実は…

半沢や逃げ恥など、過去のヒットドラマの再放送がここの所続いていますが、
再放送にぜひ推薦したいのは「踊る大捜査線」ですね。
古すぎるか😅


こんにちは、シオタニです。


さて、毎週月曜に行われるミーティングにて、
天空広告が発信する「プラスの言葉」がおかげさまで好評と聞きました。

 

皆様、天空広告を気にかけてくださりありがとうございます。


ということで、こんな画像をどうぞ。 

f:id:tenku3:20200717111843j:plain

フリーハンド落書き~電撃トロピカ味を添えて~

 見覚えのあるフレーズでしょうか。
シオタニがプラスの言葉に書いていたものです。


お仕事で金銭が発生するとプレッシャーですが、
こういった所でデザインができると楽しいですね✨

裏紙に書いていたのですが、
そのまま処分してしまうのもなんとなくもったいない気がしていたので、
ここで供養🙏


今後ともプラスの言葉をお楽しみに✨


追伸:
トロピカ味、バナナが含まれていて苦手かと思いましたが、
パイン味の主張が思いのほか強く、おいしく食べています😋

シオタニの記事、食べ物のことばかりですね 笑