「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

一区切り

桜の開花宣言があった日に雪が降る…これぞまさしくなごり雪ですね。
電車がとまるのは新駅のホームですが。
\ハッピーゲートウェイ!/

こんにちは、シオタニです。

天空広告は2月が決算月です。
先月末、お世話になっている方々とともに打ち上げをしてきました。

 

f:id:tenku3:20200228192440j:plain

ナイフが左側にあるのは、シオタニが左手でしかナイフを使えないからです…笑

 とってもおいしいごはんを頂きました。
パンが好評で、みなさんパンのおかわりをたくさんしていました。
もちろん料理もおいしかったですよ!


そして先日、天空広告誕生14周年を記念し、天空広告メンバーでお祝いをしました。
フェイスブックを確認済みの方はもうご存じですね。

 

f:id:tenku3:20200312134843j:plain

いつも購入しているお店のケーキはやはりおいしいです✨

 どうもシオタニがチョコ好きということで、
買ってくるケーキがチョコレートばかりなのを嘆かれましたが、
チョコレートじゃないからって別に文句を言ったりしませんよ…笑


ケーキの生地部分はだいたい何でもおいしいです😋