「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

WEEKLY TENQ始動

朝昼の温度差が激しいと、その日着る服に困りますよね。👚
テレビの言う「調整のできる服装」って
結局「どんな服装だ!?」と思わずにはいられない今日この頃。
※着脱できるカーディガンなどの上着を取り入れた服装の事だそうです 笑

 

こんにちは、シオタニです。

 

さて、先週最終回を迎えました「プラスの言葉」。

お客様や協力会社様よりたびたび反応を頂いておりましたが、
この度バージョンアップして「WEEKLY TENQ」として再始動いたします!✨

 

「ウィークリー?てんきゅ~?とはなんぞや?」と思われた方、
ご安心ください、これから説明いたします😘

 


 

f:id:tenku3:20210419163215j:plain

ロゴマークはデザイナーのみくさん(菅)に制作して頂きました!素敵!

 

 

コンセプト:

今年の天空広告のテーマは「発信」⚡
協力会社様やお客様も参加できる前向きで楽しい内容を発信していきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――

内容:

ブログ・Facebookにて、天空広告で働くメンバーにまつわる様々な情報を
クイズ形式にして発信していきます。

穴埋め問題や人物当て、ランキング予想などなど…
答えがわかったらぜひコメントで答えを書き込んでくださいね!✏

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

参加方法:

ブログ・またはFacebookに掲載したクイズ記事のコメント欄に
答えを書き込んでくださるだけでOK👌✨

不正解でも書き込んで参加すれば1P獲得、
正解すれば3P獲得となります!

回答は次の記事が投稿されるまでに書き込んでくださいね☝
最終獲得ポイント数が最も多かった方にはなんと豪華景品を進呈!!🎉✨

ブログ/Facebookどちらに書き込んで頂いてもOKです!
ただし、同じ方が両方に書き込んでもカウントは1回となります🤭

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

景品内容:

1位/1名様 : JCB商品券1万円分 
2位/1名様 : JCB商品券5000円分
3位/5名様 : 天空広告ノベルティセット

ノベルティセット内訳:

  1.  天空広告オリジナルマスク
  2.  ノート
  3.  ゴルフボール
  4.  クリアファイル、
  5.  オリジナルペン

――――――――――――――――――――――――――――――――  

期間:

 次回:4/26(月)スタート!
 →回答期限:翌TENQ記事投稿まで(4/30(金)予定)
第1回クール:約3ヶ月程度、7月末にて締め切り予定

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ご質問・不明点ありましたらお聞かせくださいね。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

シオタニでした!