「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【 第14回 WEEKLY TENQ 】#14 バルーンアートに挑戦!これ、な~んだ??

今やもう当たり前となった食事の宅配ですが、
実はピザ屋以外一度も利用した事がありません笑
こんにちは、シオタニです。

 

さて、WEEKLY TENQとうとう本日で最終回となりました!
皆さまにご回答頂いてまいりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
今後とも変わらず天空広告をCHECKくださいね🔍👀

 

それでは問題です!

f:id:tenku3:20210721182318p:plain

バルーンアートの定番「トイプー」より難しいそうです笑

バルーンアート、簡単そうに見えて難しかった!!🎈
バルーンをひねる音がいつ割れるかとドキドキしっぱなしでした…

 

因みになぜバルーンアートなのか、実は理由があります☝✨
答えは週末金曜日までお待ちください!☺

 

そして…結果発表も行います!!🎊
賞金は誰の手に!?こうご期待!!
なお、景品の詳細は こちら からご確認くださいませ✨

 

答えが分かった方は、ブログ・Facebookのコメント欄からお願いします。
回答期限は、7/30(金)に予定している解答発表まで。
正答3pt、誤答1pt、シェア3ptです。

終了までに獲得ポイント1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈します。

皆様からの回答をお待ちしておりま~す!!

 回答は週末7/30(金)公開予定!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第13回クイズの答え: 岡崎・矢田・下田 でした!

※解答が上記3名のうちの誰かであれば正解です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~