「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

#1 このキャラクターなーんだ!?

皆さん、こんちは。今週から始まりました。
新たな取り組み「WEEKLY TENQ」(ウィークリーテンキュー)
天空広告のアレコレを毎週質問形式で発信して皆さん答えをもらおう!
そう、天空広告と皆さんのコール&レスポンス企画です。

第1回目は、コレ!
さて、問題です。

Q:制限時間4分で何とか描き上げたぜ♪

社長がその場でお題を出し、タイマー音が鳴り響くまでメンバー皆で描いたキャラクターです。もちろん、不正は一切なし。おーおーみんな特徴掴んでる。かな!?(^.^)/~~~
分かった方は、ブログ・Facebookのコメント欄から答えてちょ。
不正解でも書き込んで参加すれば1P獲得、正解すれば3P獲得できるので! 
回答期限は、4/30(金)に予定している第2回目の「WEEKLY TENQ」が始まるまで。
 
他の誰でもない、あなたからの回答お待ちしております。
 
WEEKLY TENQの参加方法・ルールがわからない方は以下を参照してみてください。
詳しいルール載っています。(以下リンク貼ってます。)
●Weekly TENQの参加方法・ルール
●景品内容



そいえば、このキャラクター描く前にみんなで軽ーくウォーミングアップしたんだけど、その絵がコレ、、、

ウォーミングアップでドラミちゃんを描いてみた

。。。やっぱりみんなお上手。
営業チームひでぇ・・・絵みんなに教えてもらわないと・・・。

やべぇ朝から遊びすぎた。
今から仕事頑張ります。
皆さん今週も素敵な毎日にしていきましょう♪