「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【 WEEKLY TENQ #4 】この顔ダ~レ?

そろそろマスクが息苦しくなる季節ですね…

息苦しいのは苦手なので、昨年はなかなか苦労しました💦

こんにちは、シオタニです。

 

先週のWEEKLY TENQいかがでしたでしょうか?

人文字、作る方は割と楽しかったです(笑)

 

さて、気になる今週のWEEKLY TENQはこちら▼

 

 

この顔、だ~れだ?

 

f:id:tenku3:20210514141532p:plain

写真は全員分撮りました



わかるかな~?😙

 

答えはこの記事のコメント、またはFacebookの記事へコメントを送ってくださいね!

回答期限は次回 5/24(月) までです!

 

正答3pt、誤答1pt、シェア3pt、

獲得ポイント数1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈!💰✨

7月末まで開催中!

 

そのほかの景品は こちら から☝

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第3回クイズの答え:TENKU でした!

※ちなみにシオタニは「E」を担当しました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~