「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【 第8回 WEEKLY TENQ 】#8 天空メンバーの顔がバラバラに!?これは誰の顔??

朝ドラの主題歌を好きなバンドが担当しているので、
最近は朝ドラを観て出勤しています。
朝から聴くあのボーカルの歌声はとても癒されますね…😌🎵


こんにちは、シオタニです。

さて、後半戦に突入したWEEKLY TENQ、今回はこちら!👇

f:id:tenku3:20210610114913p:plain

使っているパーツは一人だけです!

ちょっと怖いですかね…(笑)

 

天空広告のとあるメンバーの顔パーツをバラバラにしてみました。
誰の顔なのかを当ててください!
前髪があっても、上げているのかも?


分かった方は、ブログまたはFacebookのコメント欄からお答えください。
回答期限は、6/21(月)に予定している第9回目の「WEEKLY TENQ」が始まるまで。


正答3pt、誤答1pt、シェア3pt、
獲得ポイント数1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈!
7月末まで開催中☝✨


皆様からのご回答をお待ちしております!😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第7回クイズの答え:オカザキ でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~