「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

第5回 WEEKLY TENQ 天空メンバー全員でガチ勝負!「ロシアンバウムクーヘン」

長い雨の季節が始まり、車通勤時にワイパーの水切りが悪く前方が見にくい毎日です。
安全運転の為に、こまめに交換しよう!と思うのですが、重い腰が上がらず・・・
購入して10年近く、ワイパー交換は1度しかしたことのない愛車に乗るイマハラです。
 
皆さん!車のワイパー交換こまめにしてますか?
 
さて今週のWEEKLY TENQはこちらの動画を見ていただきたいです!
天空メンバー全員でヤラセなしガチンコ勝負「ロシアンバームクーヘン」に挑戦しました!
 
 
 
 
 
 
さぁ!2名のメンバーだけに、辛子入りバームクーヘン!ワサビ入りバームクーヘンが当たります!!!
誰と誰が悶絶するのでしょうか?
 
分かった方は、ブログ・Facebookのコメント欄からお願いします。
回答期限は、5/31(月)に予定している第6回目の「WEEKLY TENQ」が始まるまで。
正答3pt、誤答1pt、シェア3ptです。(2名正解で3pt、1名正解でも3ptです。)
7月末の終了までに獲得ポイント1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈します。
皆様からの回答をお待ちしておりま~す!!
 
衝撃の結末(回答)動画は次週5/31(月)公開予定!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第4回クイズの答え:塩谷 でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~