「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【 第10回 WEEKLY TENQ 】#10 タイムスリップクイズ問題(!高難易度!)

ここ最近ツバメの話題で持ち切りですが、今週もひとつ。

こんにちは、シオタニです。

ツバメをびっくりさせないように出勤時・退勤時はゆっくり歩くようにしていますが、
先日、なんとヒナ鳥が巣から顔をのぞかせて、親鳥から餌をもらっていました!
無事孵ったところで一安心ですが、引き続き成長を見守りたいと思います🐣✨

さて、今回のWEEKLY TENQは先週に引き続きタイムスリップクイズです🙌
今回は特別ポイントアップ編
正解すればポイント5倍…つまり通常3ptのところを15pt獲得💰できます!!

不正解は通常通り1pt獲得です 笑


それでは問題です!▼

f:id:tenku3:20210625113654j:plain

シオタニも不正解でした 笑

後半から参加された方もこの機会にぜひ巻き返しを狙ってみてはいかがでしょう?
ポイントアップクイズは今後も開催予定!


景品が豪華なので、あきらめずにチャレンジしてみてくださいね!🔥🔥

 

分かった方は、この記事またはFacebookのコメント欄からお答えください。
回答期限は、7/5(月)に予定している第11回目の「WEEKLY TENQ」が始まるまで。


正答15pt、誤答1pt、シェア3pt、
獲得ポイント数1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈!
7月末まで開催中☝✨


皆様からのご回答をお待ちしております!😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第9回クイズの答え:村山 でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~