「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【 第11回 WEEKLY TENQ 】#11 ラムネ積み上げ競争問題

みなさんこんにちは!
 
梅雨真っ只中ですね!ジメジメして嫌になっちゃいますね。
髪の毛も湿気で膨らむし・・・・洗濯物は乾かないし・・・
でも子供の頃は、カタツムリを見つけたり、わざと水溜りに
入って靴を汚したりと雨を楽しんでいたような気がします。

f:id:tenku3:20210702201608j:plain

第11回「WEEKLY TENQ」90秒!ラムネ積み上げ競争
今週の天空メンバーは童心に帰って90秒真剣勝負!
ラムネ積み上げ競争をしました。
さぁ誰が1番高く積み上げたでしょうか?

分かった方は、ブログ・Facebookのコメント欄からお願いします。
回答期限は、7/12(月)に予定している第12回目の「WEEKLY TENQ」が始まるまで。
正答3pt、誤答1pt、シェア3ptです。
7月末の終了までに獲得ポイント1位の方には、JCB商品券10,000円を贈呈します。
皆様からの回答をお待ちしておりま~す!!
 
回答は次週7/12(月)公開予定!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第10回クイズの答え: A でした!(驚きました?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~