「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

継続こそチカラなり

最近購読者が減っている新聞ですが

読者からしたら、楽しみがいっぱいです。

 

子どもの頃は、テレビ欄から見ていたのに

いつの間にか、1面記事から見る様になり

市民版、3面記事に目がいく様になりました。

すっかり大人です(笑)

 

2020年1月からのコロナ禍で

見つけたホッとする楽しみが

下記の中日新聞サンデー版です

クロスワードはじめ、間違いさがし、迷路、漢字クイズなど

真剣にやると1時間以上かかります。

 

 

f:id:tenku3:20210414215408j:plain

中日新聞サンデー版 クロスワードの実

中でもクロスワードの実」

QUOカードの当たる懸賞があったので

是が非でも当選してやるんだ!という

強い意志と使命で毎週挑みました。

何で拘ったのかはわかりません。

義母が当たったことがあったので

負けてられないというライバル心なのだろうか?

 

 

f:id:tenku3:20210414215338j:plain

当選!

そして、そして

1年ちょい越しに

ようやくGETできました!

56回の挑戦での獲得は実際には早い方では無いかと思います。

購読者が減って確率が上がったのだろうか?

いやいや、応募の時にメールをもらった方(抽選する方)が

読みやすくほっこりする内容を入れたからだろうか?

当選するにはワケがある。

 

みなさんもTRYしてみてはいかがでしょう。

 

新聞を読もう!

 

 

☆J☆

 

クロスワードの実

#新聞読もうぜ

QUOカードGET