「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち51 ちょい足しコメント】

f:id:tenku3:20210413174432j:plain

 

【プラスの言葉たち 51】

~ちょい足しコメントです~

 

「常にもう一度だけ桃戦してみる」

 

おやおや?挑戦でなく、"桃"?

 

と思ったそこのあなた。

 

既にデザイナーいまはらの虜です。(笑)

 

春に咲かせる華やかで可憐な桃の花。

 

そんな桃の花言葉は「とりこ」

 

「常にもう一度だけ桃戦(挑戦)してみる」事で、

 

あなたのココロを”とりこ”にしていく。

 

そんな想いのこもったプラスの言葉でした。

 

決して間違えたわけではないですよ~(笑)