「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 45】

f:id:tenku3:20210302140222j:plain



3月に入りました。

愛知県に出されていた2度目の緊急事態宣言。

228日にようやく解除になりましたね。

しかしながら、県独自の厳重警戒措置の規制がまだまだ

かかっているようですので、引き続き感染予防対策を徹底して参りましょう。

 

さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。

今回ご紹介させていただく言葉はコチラ

 

人生はHOPSTEPJUMP(すが)

悩み事があると、どうしても止まってしまいがち。

でも、進んでいくのが人生ですよね。

時に走ったり、跳んでみたり、思いっきり遠くにジャンプしてみたり。

今はコロナ禍なので、のんびり進む感じでしょうか。

 

墓参り行こうぜ!(矢田家)

もうすぐお彼岸です。

最近、お墓参りへ行けてないので、行こうかなと思ってしまいました。

お花を持ってお参りに行くと、何だかすっきりした気分になりますよね。

令和2年度も残すところ1ヶ月を切りました。

出会いと別れの3月。来年度もよろしくお願いいたします。

 

天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。

こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。

営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。

気分の良くなる言葉を使って、

みんなで元気になりましょう。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

ムラヤマ